※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アシュリー・シンプソン、エヴァン・ロスとすぐにでも子作り?

アシュリー・シンプソン(30)は近々また子どもを作ろうと考えているようだ。8月にエヴァン・ロス(26)と結婚したばかりのアシュリーだが…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C) Getty Images
アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C) Getty Images
  • アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C) Getty Images
  • アシュリー・シンプソン&息子のブロンクス君-(C) Getty Images
  • アシュリー・シンプソン、エヴァン・ロスとすぐにでも子作り?
  • アシュリー・シンプソン&エヴァン・ロス-(C) Getty Images
アシュリー・シンプソン(30)は近々また子どもを作ろうと考えているようだ。8月にエヴァン・ロス(26)と結婚したばかりのアシュリーだが、元夫ピート・ウェンツとの間の息子ブロンクス君(5)に弟か妹を作ってあげたいのだという。アシュリーに親しいある関係者は「Us Weekly」誌に「2人とも(一緒に子どもを持つことが)待ちきれないようです」と語っている。

アシュリーとエヴァンは8月30日(現地時間)にエヴァンの母であるダイアナ・ロスの豪邸で行われたロマンチックな結婚式で愛を誓っており、エヴァンはそれ以来、愛情に囲まれている気分だと明かしていた。

一方で、ピートと恋人のミーガン・キャンパーの間にはすでに生後2か月のセント・ラズロ・ウェンツ君が誕生していることから、ブロンクス君はすでにお兄ちゃん気分を少しは味わっていることになる。3年間の結婚生活を経て2011年にアシュリーと破局したピートは先日、ブロンクス君が弟に対してやきもちをやいている様子はまったくないと話していた。「全然ないよ。ブロンクスはもうみんなのハロウィンの衣装を考えているくらいさ!」「ミーガンは生まれながらのママだよ。彼女と息子が一緒にいる姿を見るのは最高だね」。

そんな中、アシュリーの姉ジェシカ・シンプソンと夫のエリック・ジョンソンが、3人目の子ども作りに熱心に励んでいると先月に報じられていた。別の関係者は「エリックは常にもっと子どもが欲しいと言っていたんですが、ついにジェシカをその気にさせたようです」「ジェシカは人生で最高の瞬間というのは、エリックと子どもたちと一緒にいることだと気づきました。また妊娠したことを発表できたら感激するでしょうね」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top