※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元オセロ・中島知子、遠距離恋愛中の恋人とのゴールインは年内?

元オセロの中島知子と浜崎あゆみの元恋人の内山麿我が10月8日(土)、東京都内劇場で映画『東京~ここは、硝子の街~』の公開初日舞台挨拶を行った。

最新ニュース レポート
注目記事
中島知子/『東京~ここは、硝子の街~』初日舞台挨拶
中島知子/『東京~ここは、硝子の街~』初日舞台挨拶
  • 中島知子/『東京~ここは、硝子の街~』初日舞台挨拶
  • 中島知子&内山麿我&JK&寺西一浩(監督)/『東京~ここは、硝子の街~』初日舞台挨拶
  • 内山麿我/『東京~ここは、硝子の街~』初日舞台挨拶
  • JK/『東京~ここは、硝子の街~』初日舞台挨拶
  • 中島知子&内山麿我/『東京~ここは、硝子の街~』初日舞台挨拶
元オセロの中島知子と浜崎あゆみの元恋人の内山麿我が10月8日(土)、東京都内劇場で映画『東京~ここは、硝子の街~』の公開初日舞台挨拶を行った。

中島さんは、遠距離恋愛中の恋人との関係を聞かれると「結婚に切羽詰まっていますので、年内に何かあるならば、頑張りたい」とゴールインを狙っているようだが、「でも、彼は忙しい人なので…。応援してくださいね、その時は私一人で囲み取材してください」と鼻息を荒くしていた。

同作は、様々な人間がうごめく大都会を舞台に、20年前に起きた殺人事件を巡る愛憎劇を描いたミステリー。カナダで行われた第38回モントリオール世界映画祭で公式上映されたほか、2015年には米・ニューヨークの劇場での上映も決定している。

本格的演技初挑戦で韓国人俳優・JKと男同士の濡れ場に挑んだ内山さんは「JK君とは会って5分後に『じゃあ、脱いで』みたいな。スタッフから前を隠すためのタオルを渡されて、恥ずかしいと思ったけれど、カメラが回ったら役に入り切った」と気合を伺わせ、「濡れ場は僕とJK君のチャンバラみたいなものなので、体一貫体当たりで楽しみました」とやり切った表情。「今回は(自分の)濡れ場のニーズがなかった」という中島さんも「何が綺麗って内山さんの背中。それにJKも中世的な魅力全開でいやらしかった。少年と荒々しい男の濡れ場は、女性としても惚れ惚れ。女性陣は癒されるはず」と大絶賛でアピールしていた。

寺西一浩監督からも「(内山さんは濡れ場に)慣れていたので、すぐに終わりました。前張りもなく、そのままで『もう、やっちゃって』という事で。濡れ場が上手かったので、次の作品でも濡れ場をやってもらいます」と気に入られた内山さんは「もう濡れ場専門、濡れ専です」と“濡れ場専門俳優”への開眼を宣言していた。

『東京~ここは、硝子の街~』は公開中。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top