※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン、娘がヌードになるのも賛成!?

リアリティ・スターのキム・カーダシアンといえば、ラッパーのレイ・ジェイとのセックステープの流出をきっかけに有名になったのはよく知られた話だ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン-(C) Getty Images
キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン&娘・ノースちゃん-(C) Getty Images
  • キム・カーダシアン-(C) Getty Images
リアリティ・スターのキム・カーダシアンといえば、ラッパーのレイ・ジェイとのセックステープの流出をきっかけに有名になったのはよく知られた話だ。また、最近では「Paper」誌にフルヌードを公開して大変話題になったことも記憶に新しい。

キムはこのように自分の性を話題にすることに抵抗がないのかもしれないが、なんと自分の娘ノース・ウェストちゃんに対しても同じ考えを持っているらしいことを「US Weekly」が明らかにした。

キムはオーストラリアの92.9ラジオ・ステーションにて自身のヌードについて、「彼女(ノース・ウェストちゃん)のしたいことなら(ヌードを含め)なんでもサポートするわ」「別に誰かにそれを勧めようっていうつもりはないわ。それは私のやろうとしていることではない。私はただ誇りを持っているから(ヌード写真公開を)やったのよ」と語っている。

飽くまでも彼女が望んだらという条件付きとはいえ、自分の娘がヌードになることに肯定的な母親というのも珍しい。それも奔放に生きるセレブ・キムだからこそ為せるわざといったところだろうか。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top