※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビヨンセ、妹ソランジュに豪華ハネムーンをプレゼント

ビヨンセが妹ソランジュ・ノウルズのために14万ドル(約1,700万円)の豪華ハネムーンをプレゼントしたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビヨンセ -(C) Getty Images
ビヨンセ -(C) Getty Images
  • ビヨンセ -(C) Getty Images
  • ビヨンセ&ソランジュ・ノウルズ -(C) Getty Images
  • ビヨンセ
  • ビヨンセ -(C) Getty Images
ビヨンセが妹ソランジュ・ノウルズのために14万ドル(約1,700万円)の豪華ハネムーンをプレゼントしたようだ。

ビヨンセはソランジュと夫アラン・ファーガソンのブラジル、トランコゾでのハネムーンの代金を支払ってあげることにしたようで、今年に起こったソランジュとジェイ・Zのもめごとの埋め合わせの意味でもUXUAカサ・ホテル&スパ内の1泊1,100ドル(約13万円)というグラブ・マハルという豪華ヴィラでの宿泊費のほか、数々の待遇をほどこしてあげたという。

ある関係者は「HEAT」誌に「ビヨンセはソランジュに高級旅行のほか、ボートをチャーターしてあげたり、特注の食事なども用意してあげたんです」「これはジェイとソランジュのもめごとに対するビヨンセなりの謝罪なんですよ。それにもちろんビヨンセは、妹が夢のような男性と結婚したことに感激していますからね」「ビヨンセは家族一同で幸せな時間へと動き出したいんですよ」と説明している。

今回のハネムーンだけでなく、先月に行われた結婚式当日にもビヨンセはシーフードに対するアレルギー反応を起こしたソランジュを窮地から救っていたことが明らかになっていた。当時の状況を母親のティナはこう説明していた。

「式の後、食事をして、そのときは平気だったんだけど、ニューオーリーンズの2本目の道に入った頃に、たぶんあの子もかなり踊っていたからそれで暑くなり過ぎちゃったんでしょうね。それにシーフードもアレルギー反応を起こしちゃったんだと思うわ。それであの子の顔にじんましんが出ちゃったの」。

そこでソランジュが祝いの場から2時間ほど姿を消した間、ビヨンセがソランジュに抗アレルギー剤をあげたそうだ。「ビヨンセがソランジュをホテルに連れて帰ってベナドリルを飲ませて、2時間以内には披露宴に戻ってきて息子と踊ったり、良い時間を過ごしていたわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top