※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイが妊娠?

キーラ・ナイトレイ(29)が妊娠中だと報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
  • キーラ・ナイトレイ
  • キーラ・ナイトレイ -(C) Getty Images
キーラ・ナイトレイ(29)が妊娠中だと報じられている。

キーラは昨年5月に結婚した夫ジェイムス・ライトンとの第1子を妊娠中で、すでに妊娠第1期を過ぎたころだと複数の関係者は「New York Post」紙のページ・シックス欄に話している。

7日(現地時間)に行われたモエ主催の英インディペンデント・スピリット賞の際、いつものぴったりとしたスタイルとは一風変わった刺しゅうの施されたゆったり目のドレスを着て登場し、お酒を避けていた様子であったことからキーラの妊娠説が囁かれていた。

そんなキーラは昨年に子どもが欲しいという願望を明かしていたが、育児のために女優業から引退するつもりはないと語っていた。「専業主婦になりたいかって? それはないわ。でもそれは軽蔑されることなく許されるべきよ。男性でもね」。

キーラは10日(現地時間)には全米映画俳優組合賞で助演女優賞とキャスト賞にノミネートされており、両部門へ候補に挙がったことを光栄に感じているとコメントしていた。「全米映画俳優組合のみなさん、ありがとうございます。組合員の皆さんと才能ある女性のグループからノミネートされたことをとても光栄に思います」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top