※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・ルーカス、『スター・ウォーズ』最新作の予告編をまだ見ていない!?

ジョージ・ルーカスは『スター・ウォーズ』最新作の予告編をまだ見ていないそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・ルーカス -(C) Getty Images
ジョージ・ルーカス -(C) Getty Images
  • ジョージ・ルーカス -(C) Getty Images
  • ジョージ・ルーカス
  • ジョージ・ルーカス -(C) Getty Images
  • ジョージ・ルーカス -(C) Getty Images
ジョージ・ルーカスは『スター・ウォーズ』最新作の予告編をまだ見ていないそうだ。

同人気シリーズのクリエーターのルーカスだが、2012年に同シリーズをディズニーへと売却したことで、最新作の情報には追い付いていけていないのだという。

『STAR WARS:THE FORCE AWAKENS』(原題)の予告編についてルーカスは「僕は何も知らないんだよ。まだ見てもいないからね」と答えた。

YouTubeですでに7,200万回以上も再生されているその画像をなぜ見ていないのか尋ねられたルーカスは「NY Daily News」紙にこう答えている。「だって劇場で公開されているわけじゃないだろ。僕は映画館に映画を観に行く全ての経験が好きなんだ」「だから公開されたら見るつもりさ」。

J・J・エイブラムスが監督を務める最新作では、新タイプのライトセーバーや宇宙船のミレニアム・ファルコンが登場している。来年の12月から劇場公開予定の同作ではレイア姫役のキャリー・フィッシャー、ハン・ソロ役のハリソン・フォード、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルがそれぞれの役どころを続投している。

その一方でジョージ・ルーカスの息子ジェット・ルーカスは10月、父ジョージがまだ『スター・ウォーズ』作品にしっかり参加していると「フリックス・アンド・ザ・シティ」にコメントしていた。「父は頻繁にJ・Jと話をしているよ」「もちろんJ・Jは父から直接指名されたわけだからね。いつでも出来ることは手助けしているよ。でもそれと同時に自分の手元から放して、新しい世代に任せたいんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top