※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ダウンタウンDX』X JAPAN・Toshlが初登場、YOSHIKIの「おんぶ」を語る!私服公開&意外な趣味は茶道

224:12月18日(木)21時より、読売テレビ・日本テレビ系で『ダウンタウンDXDX』2時間SPを放送! 今回はゲスト総入れ替えの2部構成。大活躍した2014年の顔、総勢24名をゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

最新ニュース スクープ
注目記事
12月18日(木)21時より、読売テレビ・日本テレビ系で『ダウンタウンDXDX』2時間SPを放送! 今回はゲスト総入れ替えの2部構成。大活躍した2014年の顔、総勢24名をゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる。

「芸能人の秘密に密着24時!」では、初登場のX JAPAN・ToshlがNYライブ&YOSHIKIとの友情秘話を告白、デヴィ夫人は「イッテQ」過酷ロケの舞台裏を語り、日本エレキテル連合の月収は〇〇千万円と発覚!? また、初登場のアレクサンダー&川崎希夫妻は自慢の自宅とヒモ生活を公開、ノンスタ井上裕介とウーマン村本大輔はTwitter炎上ネタで激突、どぶろっくはゲストにまつわるエッチな妄想ソングを熱唱、ビッグダディこと林下清志は再婚&離婚&火事の真相を激白する。「スターの私服」では、ゲストの個性豊かな初冬コーディネートを大公開!「スターの極上体験」では、デヴィが寝ずに踊るリオのカーニバルの熱狂を語り、遠野なぎこは元夫との不思議な関係を告白。「スターのぞき見ランキング!」では、Toshlが茶道の時に起きた大事故エピソードを語る。

ほとんどバラエティ番組に出演しない、初登場のX JAPAN・Toshlが気になる私服を大公開。Toshlは「ADULT VISUAL ROCK」がテーマの私服について説明するが、浜田は「Toshl、声ちっちゃ」とツッコミを入れ、松本も「昆虫の羽の音より小さい」とイジる。また、Toshlは最近始めた茶道での大事故エピソードも語る。先日、初めて人にお手前する事になったらしく、Toshlは「前の日に練習しようと思ったらすっ転んで茶碗を割ってしまって。音を立てて転んだんですけど、周りの人は皆“茶碗は大丈夫か?”って」と自分より茶碗を心配された事を明かす。それは歴史的に価値のある高級な茶碗だったらしく……。

そして、観客1万5千人を動員して大成功を収めた10月のNYライブの秘話も明かされる。YOSHIKIが前日誕生日だったToshlをおんぶし、観客と共にToshlを祝福。誕生日の朝7時30分にはYOSHIKIから誕生日ケーキが届いたということで、二人の深い絆にゲストたちは感動する。Toshlは「おんぶするのが大好きなんです。倒れて気絶してもおんぶだけは忘れない。呼吸困難でもおんぶは忘れないです」と激しいドラムの演奏後でもYOSHIKIがおんぶしてくれる事をユーモアたっぷりに語る。松本は「おんぶするためにライブをやっているかもわからないですね」とコメントして笑いを誘う。

■『ダウンタウンDXDX 今年の顔24名大集合!クリスマス直前2本立てSP』
2014年12月18日(木)21:00~22:54(読売テレビ・日本テレビ系)

【司会】ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
【第1部】アレクサンダー、井上公造、川崎希、陣内智則、武田梨奈、デヴィ夫人、遠野なぎこ、日本エレキテル連合、林下清志、ヒロミ、布川敏和
【第2部】石井一久、井上裕介(NON STYLE)、蛭子能収、おのののかToshl(X JAPAN)、どぶろっく、馬場典子、村上知子(森三中)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、安田美沙子、渡瀬マキ(LINDBERG)

関連リンク
【写真】『ダウンタウンDXDX』に出演したX JAPAN・Toshl
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top