※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、久々のデートで不仲説を吹き飛ばす

1月17日(現地時間)、ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスのカップルがデートしているところが久しぶりにキャッチされた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
  • ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
  • ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
  • ライアン・ゴズリング -(C) Getty Images
  • エヴァ・メンデス -(C) Getty Images
1月17日(現地時間)、ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスのカップルがデートしているところが久しぶりにキャッチされた。2人で一緒にいるところを目撃されるのは、去年の9月に娘エスメラルダちゃんを迎えて以来初めてだという。

「HollywoodLife.com」によると、2人はコメディアンのドン・リックルズのショーを仲良く鑑賞していたのだという。ライアンは黒のスーツ、エヴァはヒョウ柄のドレスでデートのためにドレスアップしていた。

ライアン&エヴァは2011年以来続いているお似合いカップルと言われていたが、一緒にいることが少なくなっていることから最近では不仲説が囁かれていた。実際に「OK!」誌は、ライアンが新作映画の撮影のために家に開けることに対しエヴァが腹を立て、2人は殆ど口もきいていない状態だと報じていた。娘のエスメラルダちゃんをジョージアに連れていくべきかで揉めていたとも言われる。

しかし楽しそうにデートしている2人の様子を見ると、どうやら不仲説は単なるうわさに過ぎなかったようだ。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top