※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、ヌード写真流出の危機!?

去年はジェニファー・ローレンスのヌード写真流出が大事件となったが、今度はテイラー・スウィフトのヌード写真がハッキングされた可能性があるという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
去年はジェニファー・ローレンスのヌード写真流出が大事件となったが、今度はテイラー・スウィフトのヌード写真がハッキングされた可能性があるという。

「US Weekly」によると、ハッカー集団は“The Lizard Squad”と名乗っており、テイラーのヌード写真にアクセスしたと主張しているようだ。

テイラーはブログサイトTumblrにて「Twitterがハッキングされたけど、心配しないで」「Twitterがハッカーのツイートを削除しているわ。原因を明らかにして新しいパスワードを用意するまでアカウントはロックよ。大忙しね」とファンにハッキング被害を告知している。

“アメリカのスイートハート”とも呼ばれ清純なイメージが強いテイラーだけに、もしヌード写真が流出すれば大変な痛手になることだろう。しかし当の本人は涼しい顔をしており、次のようなユーモアあふれるツイートでファンを和ませた。

「ハッカーはハッキングするからね」(大ヒット曲『Shake It Off』の歌詞になぞらえている)
「今朝ハッキングのことを初めに教えてくれたヘイリー(Paramor)に本日のMVPを贈ります」
「PS ハッカーたち、ヌード写真を持ってるって? そうだったら良かったわね。フォトショップ頑張ってね。そんなものないんだから」

この落ち着いた大人な対応には称賛の声が上がっている。テイラーの反応を見る限り、流出の可能性は極めて低いと考えていいだろう。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top