※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウディ・アレン、新作のタイトル決定!

ウディ・アレンの新作映画タイトルは『Irrational Man』(原題)に決定した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ウディ・アレン -(C) Getty Images
ウディ・アレン -(C) Getty Images
  • ウディ・アレン -(C) Getty Images
  • エマ・ストーン&ジェイミー・ブラックリー&ホアキン・フェニックス&パーカー・ポージー -(C) Getty Images
  • ウディ・アレン
  • ウディ・アレン -(C) Getty Images
  • エマ・ストーン -(C) Getty Images
  • パーカー・ポージー -(C) Getty Images
  • ホアキン・フェニックス -(C) Getty Images
  • ジェイミー・ブラックリー -(C) Getty Images
ウディ・アレンの新作映画タイトルは『Irrational Man』(原題)に決定した。

ジェイミー・ブラックリー、ホアキン・フェニックス、パーカー・ポージー、エマ・ストーンらが出演する同作の版権を獲得したとソニー・ピクチャーズ・クラシックスが公表した後、そのタイトルも明かされたのだ。ストーリーの内容はまだ明かされていないものの、少なくともエマとアレン監督が2014年作『マジック・イン・ムーンライト』のときのように再タッグを組むことはわかっている。

そんなアレン監督は先日、アマゾン・スタジオズが贈る1回30分のドラマシリーズの監督兼脚本を担当することも発表されていたのだが、ドラマのアイデアはまだ何も浮かんでいないと話していた。

「どうしてこんなことになったのか分からないんだ。いまのところまだアイデアも浮かんでなくて、どこから始めればいいのかも分からない状態さ。(アマゾン・スタジオズの副会長)ロイ・プライスは僕を選んだことを後悔するんじゃないかって思うよ」。

このように自身初となるドラマにあまり自信がない様子を見せているアレンだが、待望の同作はアマゾンのプライム会員向けサービスであるインスタント・ビデオでイギリス、アメリカ、ドイツで独占的に放送されることになる。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top