※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーとキスしたことのある“女優”とは?

2月5日(現地時間)、女優ミラ・クニスが有名ニュースサイト“reddit”の「AMA(Ask Me Anything)」(何でも質問して)に現れ、ファンからの質問にランダムに答えた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • ナタリー・ポートマン -(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
2月5日(現地時間)、女優ミラ・クニスが有名ニュースサイト“reddit”の「AMA(Ask Me Anything)」(何でも質問して)に現れ、ファンからの質問にランダムに答えた。

ミラは映画『ブラック・スワン』でナタリー・ポートマンとキスした経験について聞かれると、「彼女のキスは素敵よ。とても上品なの」と答えた。

また「あまり知られてない事実を教えてあげる。この世界には私とアシュトンのどちらともキスした人物がたったひとりだけいるの。それがナタリー・ポートマンよ」と衝撃のトリビアを明らかにした。アシュトンの方は2011年の映画『抱きたいカンケイ』にてナタリーと共演しキスをしている。

どちらも俳優業をやっているからとはいえ、恋人同士で同じ人とキス経験があるというのは多少複雑な経験かもしれない。しかしミラはアシュトンにすっかり惚れこんでいるようで、アシュトンの“匂い”について質問されると「男の匂いよ。真の男のね! 彼は自然でとても良い匂いがするの」とのろけ気味に答えた。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top