※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽生結弦、美女モデルからの手作りチョコに”結弦スマイル”炸裂!

 モデルの土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずが、フィギュアスケーターの羽生結弦にチョコレートでメッセージを贈った。羽生は、「自分にも、みなさんの想いが届きました。ありがとうございました」と感謝の想いを寄せた。

最新ニュース スクープ
注目記事
モデル3人からチョコメッセージを贈られた羽生結弦
モデル3人からチョコメッセージを贈られた羽生結弦
  • モデル3人からチョコメッセージを贈られた羽生結弦
  • モデル3人からチョコメッセージを贈られた羽生結弦
  • 羽生にチョコメッセージを贈った土屋太鳳
  • 羽生にチョコメッセージを贈った松井愛莉
  • 羽生にチョコメッセージを贈った広瀬すず
 モデルの土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずが、フィギュアスケーターの羽生結弦にチョコレートでメッセージを贈った。羽生は、「自分にも、みなさんの想いが届きました。ありがとうございました」と感謝の想いを寄せた。

 土屋・松井・広瀬の3人は、ロッテ「ガーナ ミルクチョコレート」のCM「バレンタイン篇2015」に出演中。また、羽生は同CMの「羽生選手のキモチ篇」に出演している。今回の“チョコメッセージ”のプレゼントは、そのつながりで企画された。

 羽生への応援メッセージにそえて、松井は「年も近かったり、おなじ東北出身ということで、(羽生の)がんばっている姿をみて勇気をもらっている」とコメント。土屋は「着氷の瞬間が本当に素敵なので、これからもその素敵なジャンプからの着氷を拝見したい」と語った。広瀬は「演技後の、すごいやりきった時の“カッ”という顔がすごく印象的だったので、そういった姿を見たい」と述べた。

 チョコを渡された羽生選手は、「すごい!大きいですね。ありがたいですね」と、まずそのインパクトに喜びを表した。続けて、「すごく思いが詰まってますし、恥ずかしいですけど、本当嬉しい。メッセージも届いていて、実際にチョコで書くって難しいと思うが、本当丁寧に書いていただけて、嬉しい」と語った。その上で、「こんなにも想いのこもったチョコレートをありがとうございます。本当に丁寧に(メッセージが)書かれていて、自分にも、みなさんの想いが届きました。ありがとうございました」と謝意を示した。

 CM「バレンタイン篇2015」および「羽生選手のキモチ篇」は現在放映中。

羽生結弦、特大手作りチョコに笑顔! 「恥ずかしいですけど本当嬉しい」

《尚》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top