※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスにプロミスリングを贈る

ロバート・パティンソンは恋人のFKAツイッグスにプロミスリングを贈ったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス -(C) Getty Images
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン&FKAツイッグス -(C) Getty Images
  • ロバート・パティンソン&FKAツイッグス
  • ロバート・パティンソン -(C) Getty Images
  • FKAツイッグス -(C) Getty Images
ロバート・パティンソンは恋人のFKAツイッグスにプロミスリングを贈ったようだ。

自身の忠誠心を証明するべくロバートは昨年12月、この指輪をツイッグスに贈ったと言われており、ある関係者は「E!NEWS」に対し、現在7か月間交際中の2人は婚約を計画しているわけではないものの、ツイッグスがこのロバートの行動にひどく感激していたと明かしている。

音楽好きが功を奏して急接近したと言われる2人について別の関係者は「2人の間には特別なつながりがあるんですよ。音楽は2人にとってとても重要な意味を持つものなので、2人の関係においても大切な役割を果たしているようなんです。ロバートはツイッグスの音楽が大好きですよ」と話している。

一方で最近、ロバートは坊主にする決心をしたときもツイッグスに感化されたことによるもののようで「彼は興奮していましたよ。彼女も(剃る時)そこに居ましたけどね」と同関係者は語っていた。

昨年のクリスマスにはイングランドにあるロバードの実家で共に時間を過ごしたというツイッグスをロバードの2人の姉たちも気に入っているようで、2人の交際についても大賛成していると別の関係者は明かしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top