※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『トイ・ストーリー』最新作はロマンチックコメディ!

『Toy Story 4』(原題)はロマンチックコメディになるようだ。ピクサー社のジム・モリス社長は、この人気シリーズの最新作がこれまでの作風とは異なり、「ラブストーリー」がテーマになることを明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『トイ・ストーリー3』
『トイ・ストーリー3』
  • 『トイ・ストーリー3』
  • 新作を解説するディズニーのジョン・ラセター氏
  • ジョン・ラセター(ディズニーのエグゼクティブ・プロデューサー) in レセプションパーティ
  • 『トイ・ストーリー3』 -(C) Getty Images
『Toy Story 4』(原題)はロマンチックコメディになるようだ。ピクサー社のジム・モリス社長は、この人気シリーズの最新作がこれまでの作風とは異なり、「ラブストーリー」がテーマになることを明かした。

「Slashfilm」によると、モリス社長はディズニー・ラティーノに新作をこう説明したという。「第3弾は素晴らしい形で終わりを迎えて、3部作を完成させました。ですからこの新作はその3部作とは異なるものになるんです。別のストーリーになっていて、この方向性のままいくかは分かりませんがね。でもそういう考えのもとプロジェクトを始めたんです」。

『トイ・ストーリー3』の続きではないんです。一時的にはそうですが、ラブストーリーになります。ロマンチックコメディになるんです。キャラクターたちと子どもたちの交流についてさほど焦点は置かれません。とても良い映画になると思いますよ」。

現在は3度目の読み合わせ段階だというこの作品だが、モリス社長によれば脚本は「素晴らしく進化している」そうで、この新作は「非常に魅力的な」アイデアが生まれたために製作が決定されたのであって、興行収入目的ではないのだそうだ。

そんな期待の新作は、監督を務めるジョン・ラセター、アンドリュー・スタントン、ピート・ドクター、リー・アンクリッチのアイデアをもとにラシダ・ジョーンズとウィル・マコーマックが脚本を執筆しており、2017年6月に公開予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top