※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと熱愛中?

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが交際中ではないかとうわさされている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • テイラー・スウィフト -(C) Getty Images
  • カルヴィン・ハリス
  • テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが交際中ではないかとうわさされている。

テイラーとカルヴィンは26日(現地時間)にテネシー州ナッシュビルで行われたコンサート会場で手をつないでいる姿が目撃されており、7か月間交際していたモデルのアーリカ・ウルフと多忙なスケジュールを理由に破局したばかりのカルヴィンは先月にロンドンで開かれた2015ブリット・アワードでテイラーと出会って以来、密かにデートを重ねていたものとみられている。

カルヴィンを良く知る関係者の1人はE!ニュースに「数週間経っていますね。実際のところ2人はとてもお似合いですよ。いまはお互いのことを知っている段階ですので、どうなるかはお楽しみですね」「2人はロサンゼルスでこっそりデートしているんです」「カルヴィンはテイラーにすっかり夢中ですよ。ブリット・アワードでちゃんと会ったんですが、それ以来続いています」と話している。

テイラーもまた、リタ・オラと以前に交際していたことでも知られるカルヴィンに同様に魅力を感じているようだとその関係者は話す。

「カルヴィンはとても良い人です。真面目なところもあれば、おもしろいところもあるんです。テイラーはそのバランスがとても気に入っているようです。2人にとって楽しみなことですよ。あの業界では出会いを見つけるのは大変ですからね」。

さらにテイラーは新恋人のカルヴィンとレコーディングすることも視野に入れているようだとその関係者は続けた。「テイラーは最近どんどんダンスミュージックよりになって来ていますので、カルヴィンと一緒に作曲したいようですよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top