※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真木よう子、実物の約30倍“メガ真木よう子”に「なんか嫌」

女優の真木よう子が4月8日(水)、東京都内で行われた人気コミックを実写映画化した『脳内ポイズンベリー』の完成試写会に出席した…

最新ニュース レポート
注目記事
真木よう子/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
真木よう子/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 真木よう子/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 真木よう子/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 西島秀俊/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 神木隆之介/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 吉田羊/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 古川雄輝/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 真木よう子、西島秀俊、神木隆之介/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
  • 成河/『脳内ポイズンベリー』完成披露試写会
女優の真木よう子が4月8日(水)、東京都内で行われた人気コミックを実写映画化した『脳内ポイズンベリー』の完成披露試写会に出席した。

真木さんは、自身の顔をあしらった実物の約30倍の大きさの舞台装置“メガ真木よう子”がステージ上に登場すると「なんか嫌ですね、これ。恥ずかしい」と冷静に感想を述べつつ、5つの思考が脳内で会議を開くという内容にちなんで、自身の脳内会議について聞かれると「私はあまり会議しないから。うーん、5つの感情が会議をしているというのは……私はしないから」とマイペースを貫き通していた。

月9ドラマ「失恋ショコラティエ」などで知られる漫画家・水城せとなによる、人気コミックを実写映画化。この日、真木さんのほかに理性役の西島秀俊、ポジティブ役の神木隆之介、ネガティブ役の吉田羊、衝動役の桜田ひより、記憶役の浅野和之、さらに古川雄輝、成河、佐藤祐市監督が登壇した。

自身の性格について真木さんは「神木君しかいないです。ポジティブです。楽観的。何かに詰まったりすると、行きつく先は『ま、いいじゃん!』という風になる。たまにネガティブが登場する事もあるけれど、神木君がどっかりと座っています」と分析。

女性が幸せになるアドバイスを求められると「神木君を頭に置いていればいいんじゃないですか? 『まあ、いいや』と思えばいい」とプラス思考を勧めながら、司会者から「でも『まあ、いいや』と思っていると、変な男に引っかかって危険では?」と疑問を持たれると「そのときは育てればいいんじゃないですか?」と器の大きさを見せつけていた。

『脳内ポイズンベリー』、5月9日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top