※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーティン・フリーマン、『キャプテン・アメリカ』最新作に出演へ

『ホビット』シリーズなどでおなじみのマーティン・フリーマンが『Captain America: Civil War』(原題)に出演することになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マーティン・フリーマン -(C) Getty Images
マーティン・フリーマン -(C) Getty Images
  • マーティン・フリーマン -(C) Getty Images
  • マーティン・フリーマン
  • マーティン・フリーマン/『ホビット 決戦のゆくえ』ワールド・プレミア (C)2014 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. AND WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
『ホビット』シリーズなどでおなじみのマーティン・フリーマンが『Captain America: Civil War』(原題)に出演することになった。

キャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスをはじめ、ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマン、ジェレミー・レナー演じるホークアイ、アンソニー・マッキー演じるファルコンも登場するこのマーベル作品に出演が決定したマーティンだが、演じる役どころについてはまだ明らかになっていない。

この新作は『キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー』の監督を務めたジョーとアンソニーのルッソ兄弟が引き続きメガホンを取ることになっており、来年5月6日(現地時間)に初公開が予定されている。

現在海外で公開中の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』にキャプテン・アメリカ役で登場しているクリスだが、ソロのシリーズ第3作では恋人も登場する可能性があることから特に撮影開始が待ちきれないと話していた。

「俺たちは素晴らしい作品を本当に次々に掘り下げて行っていると思うんだよね。まだ探求するところはたくさんあるんだ」「俺とファルコンの進化ってところだけでなくて、バッキーとのつながりを取り戻すところとか、女性との交際とかね」。

次回作で恋人が登場するかという質問に対してクリスは「あいつが童貞だって考えるとおかしいよね。たぶん童貞だろ! いつ恋人が登場するかは分からないね」と答えていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top