※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズとの仲も険悪に?

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとルイ・トムリンソンの関係が険悪になってきているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ&ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
  • ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ハリー・スタイルズ
  • ルイ・トムリンソン -(C) Getty Images
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとルイ・トムリンソンの関係が険悪になってきているという。

ルイが元メンバーのゼイン・マリクとツイッターで喧嘩をしていることを受け、ハリーがルイに冷たい態度を取り出したようだ。ハリーはゼインとそのプロデューサーであるノーティ・ボーイに対するルイの批判が「1D」のイメージを台無しにしたと考えており、そのことでハリーとルイに険悪なムードが漂っているという。

ある関係者は「ハリーは『1D』のイメージというものを十分に理解していますし、公に小競り合いをするのが嫌なんです。まして他のメンバーと何てもってのほかなんですよ」「ルイとの関係はここのところ険悪になってきていましたが、ここ2週間ほどの出来事はさらに拍車をかけています」と語った。

しかしながら同グループの内部関係者はハリーとルイがそのもめごとを忘れて、「1D」のニューアルバムに向けてリアム・ペインとナイル・ホーランと共に取り掛かっているところだと「The Sun」紙に話している。「ハリーとルイはロサンゼルスで『1D』の新作アルバムに向けて一緒にスタジオ入りしています。2人は大丈夫ですよ」。

ことの発端はルイがゼインとそのソロデビュー作を手がけているノーティ・ボーイがスタジオにいる写真とともに「12歳のときにマックの写真加工がクールだと思っていたことを覚えてる? いまでもそう思ってるやつがいるんだな! ハハハ!」と投稿したことでノーティとの口論に発展したことにあり、6日(現地時間)にゼインがルイに対して「ルイ・トムリンソン、自分の人生ってものがあったことを思い出して、俺の生活にくだらないコメントをするのは止めろ」とツイートしたことでルイとゼインの関係も悪化していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top