紗栄子、武田久美子風の貝殻モチーフブラ姿に! 「ピーチ・ジョン」×「Sweet」

最新ニュース

雑誌「Sweet」の6月号の裏表紙
  • 雑誌「Sweet」の6月号の裏表紙
  • モデルの紗栄子
雑誌「MORE」「美人百花」などで活躍するタレントモデルの紗栄子が、ランジェリー・ブランド「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」の新ミューズとして夏の新作「人魚のブラ」を着用した姿で雑誌「Sweet」の6月号の裏表紙に登場! ビジュアルが初公開された。

以前、「ピーチ・ジョン」の新ミューズとして新CMに登場した際、モノトーンの大人カッコイイ姿で、“喜怒哀楽”様々な表情を見せ話題を呼んだ紗栄子さん。「ピーチ・ジョン」と「Sweet」のスペシャルコラボレーションが実現した今回、紗栄子さんが着用したのは、貝殻モチーフの夏の新作「人魚のブラ」。先日開催された「sweet Collection2015」のトークショーでも「貝殻ブラを着用し、ハワイの海で武田久美子のようになった」とすでに話題となっていた。

「人魚のブラ」は、発売当初からネット上を中心に、じわじわと人気を集めており、その可愛らしい見た目や、使いやすさ、遊び心をくすぐるデザインが、世の女性たちから早くも指示を得ており、この夏の大注目商品となっている。

紗栄子さんが裏表紙に登場する2015年5月12日(水)発売の「Sweet」6月号では、先日ハーフタレントのマギーがモデルで登場し話題となった「ピーチ・ジョン」新作インナー「UPDATE」も大特集。さらに、5月号から始まった紗栄子さんと「ピーチ・ジョン」の連載ページでは、ミューズ就任を記念して制作された、彼女のコラボカラーのランジェリーも大公開! 

肌の露出が増える夏に備えたい女性たちのための情報満載の本誌は、ハワイのビーチで人魚のように可憐な紗栄子さんの姿が目印。

「Sweet」6月号は5月12日(水)発売。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top