※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気声優の下野紘が夏目漱石の「坊っちゃん」を朗読!

147:人気声優の下野紘が5月12日(火)の『Rの法則』(NHK Eテレ18時55分~19時25分)で夏目漱石の「坊っちゃん」を朗読する。スタジオゲストは向井慧と嗣永桃子。

最新ニュース スクープ
注目記事
人気声優の下野紘が5月12日(火)の『Rの法則』(NHK Eテレ18時55分~19時25分)で夏目漱石の「坊っちゃん」を朗読する。スタジオゲストは向井慧と嗣永桃子。

10代が名前は知っている“読んでみたい文学作品”のおもしろさを紹介するシリーズ第3弾は夏目漱石の名作「坊っちゃん」を取り上げる。

曲がったことが大嫌いで無鉄砲な主人公は、教師として赴任した松山の学校で、からかってくる生徒や陰謀を巡らす教頭相手にキレまくる! この熱血主人公の物語を、イケメンボイスでもおなじみの下野が朗読する。坊っちゃんを読めば、言いたいことを言えない……そんなストレスもスッキリ!?

関連リンク
【画像】ゲストは向井慧と嗣永桃子
下野紘関連作品「ダイヤのA」ほか動画配信中
福山潤・下野紘・梶裕貴の“イケメンボイス”に女子高生の反応は!?
緑川光、諏訪部順一、下野紘、そしてジェシーの“イケメンボイス”に注目!
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top