※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー、パンツは使い捨て!?

ジャスティン・ビーバーが同じパンツを2回履くことはないそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー -(C) Getty Images
ジャスティン・ビーバー -(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー -(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー -(C) Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーが同じパンツを2回履くことはないそうだ。

1月にカルバン・クライン・アンダーウェアの新しい顔と発表されたジャスティンだが、同ブランドから多くの下着が送られてくるため、同じパンツを2度と履くことはないのだと明かしている。

トーク番組「ザ・レイト・レイト・ショー」の中で司会のジェームズ・コーデンが「ブランド側は限りなくカルバン・クラインを送ってくるの? それで君は1回履いて捨てちゃうわけ?」と尋ねると、ジャスティンは「すごく送られてくるよ。カルバン・クラインの箱が次から次へとね…そうだね、間違いなく2回着ることはないよ。あまりにもたくさんあるからね」と答えた。

そんなジャスティンは最近19歳のメイクアップアーティスト、ジェイド・ピアースとの交際がうわさされておりディナーデートやロサンゼルスのラニヨン・キャニオン・パークでのハイキング、ジムに一緒に通うところなど、ここ数週間で何度も一緒にいる姿を目撃されているものの、2人はそれについてコメントをまだ出してはいない。

しかしセレーナ・ゴメスと4年間の交際の末、昨年に破局したジャスティンは、ここのところモデルのケンダル・ジェンナーやシャニーナ・シェイクともうわさになっており、シャニーナについてはジャスティンの「夢のような女の子」だとある関係者は話していた。

「ジャスティンはケンダルも好きですが、シャニーナ・シェイクをとても気に入っています。完全にハマっていて、シャニーナはジャスティンの夢みたいな女の子なんですよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top