※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハルクが『キャプテン・アメリカ』最新作にも登場?

マーク・ラファロがロバート・ダウニーJr.から『Captain America: Civil War』(原題)に出演することになると言われたという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マーク・ラファロ-(C)Getty Images
マーク・ラファロ-(C)Getty Images
  • マーク・ラファロ-(C)Getty Images
  • マーク・ラファロ
  • マーク・ラファロ-(C)Getty Images
マーク・ラファロがロバート・ダウニーJr.から『Captain America: Civil War』(原題)に出演することになると言われたという。

マーベル作品でハルク役を演じているマークは、アイアンマン演じるロバートからこの新作に自身も出演することになると伝えられたというが、まだスタジオ側からは正式に発表されていない。

マークは「HIT FRIX」に「もしロバート・ダウニー・Jr.が僕が『Captain America: Civil War』にも登場するって言うなら、そうなんじゃないか。だから召喚状か脚本が家に届くのを待つことにするよ」「現時点ではロバートから僕も出るって言われただけの状態だけど、それは聖書並みの意味を持つものだと捉えているよ。ただその作品についてはまだ見たことも聴いたこともないんだけどね」と語っている。

つい先日には、同作でタイトルロールを演じるクリス・エヴァンスがこの新作ではロマンスが取り入れられることになると明かしていた。

「俺たちは素晴らしい作品を本当に次々に掘り下げて行っていると思うんだよね。まだ探求するところはたくさんあるんだ」「俺とファルコンの進化ってところだけでなくて、バッキーとのつながりを取り戻すところとか、女性との交際とかね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top