※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TEAM NACS、3年ぶりに5人揃っての全国放送番組出演! 大泉洋「楽しかった」

一流のセンスを持つ「監督」と呼ばれる芸能人、文化人たちが、あらゆる「オモ=おもしろいこと」をクリエイトする番組「オモクリ監督…

最新ニュース スクープ
注目記事
「TEAM NACS」/「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」-(C)フジテレビ
「TEAM NACS」/「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」-(C)フジテレビ
  • 「TEAM NACS」/「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」-(C)フジテレビ
  • 大泉洋&ビートたけし/「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」-(C)フジテレビ
  • 安田顕&大泉洋&ビートたけし/「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」-(C)フジテレビ
  • 千原ジュニア&バカリズム&劇団ひとり/「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」-(C)フジテレビ
  • マギー&秋山竜次/「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」-(C)フジテレビ
一流のセンスを持つ「監督」と呼ばれる芸能人、文化人たちが、あらゆる「オモ=おもしろいこと」をクリエイトする番組「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」。6月21日(日)放送の回に、演劇ユニット「TEAM NACS」が出演し、5人のメンバーそれぞれを主演に迎え製作した「オモブイ」が放送されることが明らかになった。

レギュラー監督の千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとりと、ゲスト監督が、今を切り取るユニークなテーマのもと、自ら企画構成し、監督したVTRを発表し、誰のVTRが一番おもしろいかを競う「オモブイ」を中心にさまざまな企画に取り組んでいる本作。進行を務める吉田羊、審査委員長を務めるビートたけし、さらには多彩なゲスト監督、ゲスト審査員と、豪華な出演者たちが登場する。

大泉洋や戸次重幸、安田顕らメンバーそれぞれでの活躍が目立つ中、「TEAM NACS」として5人全員そろっての全国放送番組の出演はおよそ3年ぶり! 大泉さんは「本当に、3年前は“転校生です、どうぞよろしく”というガチガチの緊張でしたからね(笑)。今回は、5人そろって出演できるというワクワク感のある、楽しい収録でした」と語っている。

森崎博之と音尾琢真はゲスト監督のマギーと「ロバート」秋山竜次、安田さん、戸次さん、大泉さんは、レギュラー監督の千原ジュニア、バカリズム、劇団ひとりが監督を担当。「全部の作品が面白かったですね。トップで紹介された音尾の作品から爆笑でした(笑)」と語る大泉さん。一方、戸次さんは「僕の出演したVTRは見た瞬間に、できれば記憶から消していただきたいと思います(笑)」とコメント。一体どのような作品に仕上がっているのだろうか。楽しみに放送を待ちたい。

「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」は毎週日曜21時~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top