※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【高杉さと美 BLOG】『リアル鬼ごっこ』

先日、数人の友人と食事をとっていた時の事。

最新ニュース スクープ
注目記事
『リアル鬼ごっこ』-(C) 2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ
『リアル鬼ごっこ』-(C) 2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ
  • 『リアル鬼ごっこ』-(C) 2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ
先日、数人の友人と食事をとっていた時の事。

「わたしたち人間は宇宙人の実験台で、いつも監視されているらしい」

と、その中のひとりが言った。笑

なんじゃそりゃー!! と皆で笑ってその話は終了。

実際のところ宇宙人の監視下にいるかどうかはわからないけれど
人生には度々不思議な事が起こる。
驚きの出来事が、驚くようなタイミングで
まるで誰かが見計らったかのように。

運命は自らの手で切り開くもの。と思う一方で
何かもっと大きな力が働いた、と感じる瞬間も。

動かしたり、動かされたり

人生を楽しめるかどうかは、日々もたらされる数々のサプライズをどう受け取るかにかかっている。

と、そんなことを考えながら
7月11日公開の『リアル鬼ごっこ』観てきました。

ミツコ。ケイコ。いづみ。

彼女たちの平和な日常は突如、掻き乱されます。

正体のわからない風。
その風と共にあるいくつもの視線。
逃げて、どこまでも逃げて
人生が何者かに乗っ取られようとする時
彼女たちが選んだ答えは果たして…

劇場で結末をご覧ください(^^)
《text:Satomi Takasugi》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top