※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

蛯原友里、ふっくらお腹で妊娠発表後初の公の場! 母とイベント初共演

モデルの蛯原友里と実母の蛯原真由美さんが7月23日(木)、都内で行われた資生堂「ベネフィーク」の新シリーズ発表会に出席。今年6月の第一子妊娠発表後初の公の場となった友里さんのお腹はふっくらしていた。

最新ニュース スクープ
注目記事
蛯原友里、蛯原真由美さん/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
蛯原友里、蛯原真由美さん/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
  • 蛯原友里、蛯原真由美さん/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
  • 蛯原友里、蛯原真由美さん/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
  • 蛯原友里/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
  • 蛯原友里/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
  • 蛯原友里/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
  • 蛯原友里/資生堂「ベネフィーク」新シリーズ発表会
モデルの蛯原友里と実母の蛯原真由美さんが7月23日(木)、都内で行われた資生堂「ベネフィーク」の新シリーズ発表会に出席。今年6月の第一子妊娠発表後初の公の場となった友里さんのお腹はふっくらしていた。

お腹の赤ちゃんの性別について友里さんは「あえて知らないでおこうというか、生まれてくる時の楽しみに取っておきたい。聞かないでおこうとしています」と待望の第一子誕生にワクワク顔。「夫婦のどんなところを受け継いでほしいか?」との質問には「主人の芸術的センスもそうだし、私の明るく前向きな性格も受け継いでほしい」と期待を込めて答えていた。

またこの日は、母親の真由美さんとイベント初共演。友里さんは真由美さんについて「明るくて、どんなに辛い時でも弱みを見せなくてハツラツとしている頼もしさがある。私もそういう女性でいたいし、似ていると思う部分もある」と分析すると、真由美さんも「芯が強くてやりたいと思った事は最後までやり遂げるところが似ている」とお互いの顔を見ながら笑い合っていた。

友里さんは「母と共演することは貴重な事なので嬉しかった。楽屋では母が緊張すると言っていたので、“楽しもうね!”って言いました」と共演を楽しんだ様子。真由美さんも「こういった所に2人で立つのは初めてなので、とても緊張しています」と照れ笑いを浮かべながら、友里さんのお子さん誕生については「実感は、姿を見るまではまだ…。でも立派なおばあちゃんになります」と待ち望んでいた。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top