※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト夫妻の娘、2歳でパーソナルトレーナーのもとエクササイズ?

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストの娘ノースちゃん(2)にはすでにパーソナルトレーナーがついているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウェスト&娘ノース-(C)Getty Images
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウェスト&娘ノース-(C)Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウェスト&娘ノース-(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン・ウェスト&娘ノース-(C)Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン -(C) Getty Images
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン・ウェストの娘ノースちゃん(2)にはすでにパーソナルトレーナーがついているようだ。

ノースちゃんは母キムの望む「パーフェクト」な子どもになるため、両親同様厳しいエクササイズのスケジュールをこなしているという。ある関係者は「キムはノースに完璧な肉体を手に入れて欲しいようですし、こんなに小さいころからエクササイズさせることもごく普通だと考えています」と話す。

しかし、キムも指導を受けているという担当トレーナーはノースに厳しいエクササイズはさせてはいないそうで、前述の関係者もトレーニングと言っても激しいものは含まれていないと「RadarOnline.com」に話した。

「キムは週に1、2回、自分のトレーニングの終わりに担当トレーナーにノースのエクササイズをさせています」「トレーナーたちはストレッチや基本的なエアロビなど楽しいことをさせているだけで、何も激しいことはしていません」。

一方で母キムは、第2子を妊娠してからというもの体重が増加しているため、自身の体型に対してストレスを感じていると言われている。

以前に別の関係者は「キムはまた妊娠で体重が増えていることにストレスを感じています」「1回目の妊娠のときは出産後に体重を戻すのが大変でしたが、キムは今回の方がさらにひどいと感じているようなんです」「キムは体重が増えることでヒップがあまりにも大きくなって、もし体重が戻ったとしても以前より大きくなってしまうのではないかと心配しています」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top