※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワン・ダイレクション、4人になって初めてのニューシングルを突如リリース!

「ワン・ダイレクション」が突然ニューシングルを発表してファンを驚かせた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション
「ワン・ダイレクション」が突然ニューシングルを発表してファンを驚かせた。

現在「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーの全米公演を行っている「1D」は、3月のゼイン・マリク脱退以来4人組として初となる「ドラッグ・ミー・ダウン」をイギリス時間31日(現地時間)午前6時半にiTunesとスポティファイでリリースした。

ツイッターでこのニュースを発表した際、メンバーのリアム・ペインは「ちょっとしたサプライズだよ! ニューシングルをチェックしてみて! 『ドラッグ・ミー・ダウン』っていうんだけど、みんなが俺たち同様に気に入ってくれることを願っているよ」とコメントし、ナイル・ホーランも「ついにこのことが言えるよ! ずっと待っていたんだけど、俺たちのニューシングル『ドラッグ・ミー・ダウン』がリリースされたよ!!」とその興奮を綴った。

この新曲は11月に発売予定となっている「1D」のニューアルバムからの先行シングルとなる。

つい先日には元メンバーのゼインがソロとしてのレコード契約を交わしたばかりで、バンドとしての活動中は自分らしく振る舞うことが許されなかったとして「なぜ僕が(1Dを)脱退したか説明していなかったと思うけど、本当の自分を見せる機会を与えられたこの瞬間のためだったんだ! 本物の音楽」とツイートしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top