※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビル・マーレイ、女性版『ゴーストバスターズ』に出演決定!?

ビル・マーレイが女性版『ゴーストバスターズ』に出演するようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ビル・マーレイ-(C)Getty Images
ビル・マーレイ-(C)Getty Images
  • ビル・マーレイ-(C)Getty Images
  • ビル・マーレイ
  • ビル・マーレイ-(C)Getty Images
ビル・マーレイが女性版『ゴーストバスターズ』に出演するようだ。

1984年と1989年に公開された同人気シリーズに登場していたビルをポール・フェイグ監督が手掛けるリブート版『ゴーストバスターズ』の撮影現場で目撃したと「The Hollywood Reporter」が報じている。

ビルは今年に入り出演したデイヴィッド・レターマン司会のトーク番組で、自身のやる気のなさが第2弾『ゴーストバスターズ』が第1弾作品よりも低評価を受けたことにつながったこともあり、リブート版には出演しない意向を示していた。

しかしビルはこの発言とは裏腹に、来年公開予定となっているリブート版にメリッサ・マッカーシー、クリステン・ウィグ、ケイト・マッキノン、レスリー・ジョーンズ、そしてクリス・ヘムズワースらと共に登場することになったようだ。

その一方で今年6月にはエマ・ストーンが同作への出演オファーを断っていたことを明かしており、その理由をエマは「脚本はとても面白かったわ。ただ、いまの私には合っていないと思ったの。シリーズものってとても大きな決断なのよ。そこに飛び込むにはもう少し時間が必要だわ」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top