※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超特急、“先輩”北川景子との初共演に歓喜!ドラマ「探偵の探偵」に登場

北川景子と川口春奈がバディを組むドラマ「探偵の探偵」。この度、9月10日(木)放送の第10話に、人気急上昇中の史上初メーンダンサー&バックボーカルグループ「超特急」…

最新ニュース スクープ
注目記事
「超特急」2号車カイ、4号車タクヤ、6号車ユースケ「探偵の探偵」-(C)フジテレビ
「超特急」2号車カイ、4号車タクヤ、6号車ユースケ「探偵の探偵」-(C)フジテレビ
  • 「超特急」2号車カイ、4号車タクヤ、6号車ユースケ「探偵の探偵」-(C)フジテレビ
  • 「探偵の探偵」-(C)フジテレビ
北川景子と川口春奈がバディを組むドラマ「探偵の探偵」。この度、9月10日(木)放送の第10話に、人気急上昇中の史上初メーンダンサー&バックボーカルグループ「超特急」から、“神秘”担当の2号車カイ、“筋肉”担当の4号車タクヤ、“元気”担当の6号車ユースケが出演することが決定した。

妹・咲良(芳根京子)がスートーカーにより惨殺され、そのストーカーに妹の居場所を教えた悪徳探偵を探し求めていた紗崎玲奈(北川景子)。第9話では、その悪徳探偵(通称:死神)が“澤柳菜々”であるという情報をつかみ、ついにその正体に近づいた。第10話では、死神にあるトラップを仕掛けて待ち伏せる…。はたして玲奈は死神を見つけることができるのか? そして妹の復讐を果たすことができるのか…。

今回クライマックス間近の第10話に出演が決定した「超特急」のカイ、タクヤ、ユースケ。「超特急」がドラマ出演するのは、2015年4月期水曜10時ドラマ「心がポキッとね」以来2度目。「探偵の探偵」では、マーティー・フリードマンとフィーチャリングした「Beautiful Chaser」で主題歌も担当しながら、さらに役者としてドラマ出演する。

同じ事務所の先輩・北川さんとの共演ともあって「事務所の大先輩、北川さんが主演されていて僕らが主題歌を歌わせていただいているドラマに出演できて、すごく光栄です」(2号車カイ)、「いままでテレビを通して見ていた方と共演できるなんて…。(北川さんは)カットがかかるとクールな印象で、役に入り込んでいるなっていうのが伝わってきて、短時間でしたけど、すごく勉強になりました。後輩として、もっと頼もしくなれるように、これからも頑張っていきたいと思います」(4号車タクヤ)、「北川景子さんと同じ画面に映ることができて本当に幸せでした。前日からすごく緊張してました。本番を迎えると、本当にあっという間に終わってしまいました。楽しい時間というのは“ちょっと”に感じますね」(6号車ユースケ)とそれぞれ喜びのコメントを寄せた。

果たして彼らが死神なのか? 死神と関係する人物なのか? 北川さんとの掛け合いにも注目しながら「超特急」のノンストップ演技を見守って。

「探偵の探偵」は、毎週木曜日22時~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top