※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハーディ、二児のパパに! 

トム・ハーディに第2子が誕生予定であることが分かった…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハーディ&シャーロット・ライリー
トム・ハーディ&シャーロット・ライリー
  • トム・ハーディ&シャーロット・ライリー
  • トム・ハーディ&シャーロット・ライリー - (C) Getty Images
  • トム・ハーディ&シャーロット・ライリー - (C) Getty Images
トム・ハーディに第2子が誕生予定であることが分かった。

元恋人レイチェル・スピードとの間に7歳の息子を持つトムは3日(現地時間)、新作映画『Legend』(原題)の英プレミア試写会に妻シャーロット・ライリーとともに登場し、黒のぴったりしたドレスを着たシャーロットのおなかが膨らんでいたためにそのニュースが明らかになったかたちだ。

2014年7月にシャーロットと結婚したトムは以前、父親であることを誇りに思うと英「Hello!」誌に語っていた。「父親であることは自分自身がどのように人生を歩むかについてより慎重に考えさせてくれるし、目的を与えてくれるんだ」「僕はたくさんの間違いを犯して、母と父につらい経験をさせたと思うよ。なぜなら彼らは僕のことをとても心配していたからね」「僕は父親であることに大きな誇りを持っていて、息子が自分の人生を切り開いていく手伝いが出来るように、彼のそばにいることを心がけているんだ」。

さらにトムは父親になったことで自分勝手な行動が減り、自身の優先順位を見直すことになったようで「僕が望める最高の贈り物だよ。僕は長い間やりたい放題だったし、自分自身のことや馬鹿なことを考えてばかりいたんだ」「子どもを持つことでそういう自分勝手な行動をしなくなっていくものだよ」「子どもを持つという責任は、健康的な生活やより良い男になることを促進してくれるんだ。僕には息子がいて面倒を見なくてはいけないんだ。そしてそれは僕が心配するどんなことよりも大切なんだよね。家族は人生にとって最大なんだ」と続けていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top