※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ハーディ、『007』のジェームズ・ボンド役を熱望!

トム・ハーディは『007』シリーズの次期ジェームズ・ボンド役になりたいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ハーディ-(C)Getty Images
トム・ハーディ-(C)Getty Images
  • トム・ハーディ-(C)Getty Images
  • トム・ハーディ
  • トム・ハーディ-(C)Getty Images
トム・ハーディは『007』シリーズの次期ジェームズ・ボンド役になりたいそうだ。

ロンドンの伝説の双子のギャングであるロナルド&レジナルド・クレイとして登場した新作映画『Legend』(原題)の宣伝活動に忙しくしているトムは『007』シリーズの主役であるボンド役の候補にあがっているといわれており、ボンド役のオファーが来ているかとの「Sky News」からの質問に対し「みんなボンド役はやりたいでしょ?」と答えて本人も現ボンド役のダニエル・クレイグに代わり同役を演じたい意思があることを明かした。

その一方で、ブライアン・ヘルゲランド監督新作『Legend』(原題)の中で双子のクレイ兄弟を一人二役で演じたトムは、1人の俳優が2人の人物を演じるのは非現実的過ぎたとその苦労を吐露しており「1人の俳優が2つの役を引き受ける。それは役者馬鹿だよ。きっとむちゃくちゃになるよ。ただただノーだね。ダメなアイデアだよ」と語る。

ブライアン監督がレジーことレジナルド役をトムにオファーしたようだが、トムは脚本を読んだ後により複雑な性格を持つロニーことロナルドにより魅了されたようで「『ロニーを感じるなぁ』って感覚だったよ」「だから、レジーを演じるからって、ロニーをあきらめるなんて俳優としてどうなんだ? うわー…そんなこと出来ないよ。すべての楽しみにはロニーにあるじゃないか。レジーはほんとにストレートな役だからね。でもちゃんとレジーだけを演じることが出来た瞬間があったよ」。

「(自分が演じるのではなくほかに)ロニー役のために最高のキャラクターを持った俳優を探すこともできたし、そうしたほうがすべてうまくいったかもしれないけどね」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top