※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンドラ・ブロック、恋人との同棲をスタート

サンドラ・ブロックの恋人ブライアン・ランドールがロサンゼルスにあるサンドラの自宅で同棲を開始したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サンドラ・ブロック - (C) Getty Images
サンドラ・ブロック - (C) Getty Images
  • サンドラ・ブロック - (C) Getty Images
  • サンドラ・ブロック
  • サンドラ・ブロック - (C) Getty Images
サンドラ・ブロックの恋人ブライアン・ランドールがロサンゼルスにあるサンドラの自宅で同棲を開始したようだ。

交際をスタートさせてまた1年以下の2人だが、ブライアンは最近になってサンドラが息子ルイス君と暮らすビバリーヒルズの自宅で一緒に暮らし始めたと報じられている。ある関係者によると7つの寝室を備えるサンドラの邸宅に落ち着いている様子のブライアンだが、ロサンゼルス市内にある自宅も保有したままなのだという。

サンドラとブライアンは最近、新婚のジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻と共にテキサス州オースティンでダブルデートを楽しむ姿が目撃されていたのだが、前述の関係者はUS「Weekly」誌に「ブライアンとサンドラは家の中で過ごすことがほとんどですよ」と、外に出歩くよりも家の中でゆっくりと過ごすことを好んでいることを明かしている。

恋愛関係が順調なサンドラだが、それでも第一優先はやはり息子のルイス君にあるといい、サンドラの友人の1人は「サンドラは素晴らしい母親ですよ。とても気配りの出来る人です」とコメントしている。

そんな中先日、サンドラはルイス君の幼稚園がスタートしたことに対して涙が止まらなかったといい「4日前に幼稚園が始まったの。私は泣いてばかりいるのよ。今週私がやった事と言えば泣いていたことくらいね。ルイスには泣いている姿を見せることはなかったけど。ルイスを幼稚園に連れて行って、気丈に振る舞っているふりをして、他の親たちと一緒に後ろに向きなおしたときに泣き始めちゃうって感じだったわ」「ラジオから流れてくるどんな曲であれ、私の心をより辛くさせたわ。もう取り乱していたわね。とはいえ、私はいつも取り乱しているんだけど」と告白していた。

(C)BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top