※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、北川景子の結婚報道に「話はしてない」も「どんな形でも幸せになってほしい」

川口春奈が10月11日(日)、2016年のカレンダーの発売を記念して都内書店にて握手会を行った。

最新ニュース レポート
注目記事
川口春奈/2016年カレンダー発売記念イベント
川口春奈/2016年カレンダー発売記念イベント
  • 川口春奈/2016年カレンダー発売記念イベント
  • 川口春奈/2016年カレンダー発売記念イベント
  • 川口春奈/2016年カレンダー発売記念イベント
  • 川口春奈/2016年カレンダー発売記念イベント
  • 川口春奈/2016年カレンダー発売記念イベント
川口春奈が10月11日(日)、2016年のカレンダーの発売を記念して都内書店にて握手会を行った。

撮影は都内のホテルで行われ、 プールサイドでの水着のショット、ベッドでくつろぐ姿やドレッシーな衣裳に身を包んだものなど20歳を迎えて大人っぽさの際立つ仕上がりのカレンダーとなっている。

握手会を前に報道陣の取材に応じた川口さんは撮影を振り返り「雨が降っていたんですが(途中から)晴れて、外での撮影もできてラッキーでした」と語る。水着での撮影は「朝いちで雨が降ってて寒かったんですが、サウナがあって暖をとりながら撮影したのが印象に残っています」と述懐。お気に入りに上げたのは表紙のカットで「アップでインパクトがあります」とアピール。「これ前ずっと卓上や小さいサイズでしたが、今回、ポスターに近い大きさなので、めくってからも飾っていただけたら嬉しいです」と語った。

今年もあと3か月となったが「バタバタと作品が終わってまた次の作品という感じであっという間で気づけば寒くなってきてあと3か月。早いなと感じますが充実していました」と振り返る。来年に向けては「もっと大きく成長したい」と語り、プライベートについて「趣味がないので作りたいと毎回、思うんです。プライベートで『これをやってます』というものがないので、作りたい」と目標を掲げる。

今年、節目の二十歳を迎えたが実感は「ないです」。お酒を飲んでの失態も現時点ではないそうで「気をつけないと(笑)」とも。先日、小林ユミヲ氏の人気漫画「にがくてあまい」の実写映画化で、料理ができず部屋も荒れ放題というだらしない私生活をおくる肉食系OLを演じることが発表されたばかりだが「少し上の年齢設定で面白い役なので頑張ります」と意気込みを口にした。

ドラマ「探偵の探偵」で共演した北川景子とタレントのDAIGOのカップルの結婚間近という報道(北川さんはブログで「申し上げられることが何も無い状況」と否定)があったが、川口さんは特に「(北川さんと)話はしていない」とし「大好きな先輩ですので、どんな形でも幸せになってほしいですし、これからも仲良くさせていただければ」と語った。

「川口春奈 カレンダー2016」は発売中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top