※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サンドラ・ブロック、3歳半の女の子を養子に迎える

サンドラ・ブロックが女の子の養子を迎え入れたことが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
  • サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
  • サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
  • サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
サンドラ・ブロックが女の子の養子を迎え入れたことが分かった。

3歳半になる女の子はライラという名前で、ルイジアナ州の里親システムを介してサンドラのもとへやってきた。サンドラは「People」誌の表紙にライラを抱いて登場、2010年に養子として迎えた5歳の息子・ルイも一緒に写っている。

サンドラは誌上で「ライラを見たとき、彼女はここにいるべきだと思ったの」と語った。養子縁組の手続きは3年前から始めた。ライラとルイが仲良くなったことが大きな助けになったという。手続き期間中、ライラを自宅に連れて行くと、不安な様子を見せることが多かったという。「彼女が怖がっているのが分かったわ。でも、ルイも私もどこにも行かないことを彼女に分かってほしかっただけなのよ」。

表紙をはじめ、掲載された写真は現在サンドラが交際中のカメラマン、ブライアン・ランドールが撮影している。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top