※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森星、相次ぐ恋愛系質問に「やめんしゃい!」と禁止モード

森泉の妹でモデルの森星が10日(木)、都内で行われた栃木県のプレミアムいちご「スカイベリー」PRイベントに出席。相次ぐ恋愛関連質問に独特な言葉でストップをかけていた。

最新ニュース レポート
注目記事
森星/プレミアムいちご「スカイベリー」イベント
森星/プレミアムいちご「スカイベリー」イベント
  • 森星/プレミアムいちご「スカイベリー」イベント
  • 森星/プレミアムいちご「スカイベリー」イベント
  • 森星/プレミアムいちご「スカイベリー」イベント
  • 森星/プレミアムいちご「スカイベリー」イベント
森泉の妹でモデルの森星が10日(木)、都内で行われた栃木県のプレミアムいちご「スカイベリー」PRイベントに出席。相次ぐ恋愛関連質問に独特な言葉でストップをかけていた。

先月行われたイルミネーションイベントで、「いいと思う人はいる」などと意中の男性の存在を明かした星さん。そのこともあり、報道陣からクリスマスの予定について「大切な人とは過ごさないの?」「家族以外の特別な人とは?」などと連続して聞かれると「やめんしゃい!」と独特な言葉使いで恋愛質問禁止モード。それでも「その後の進展もないし、特に反応もない。何かあったらその時に教えてあげるから」と答えて、軽やかなステップで会場を後にした。

クリスマスは「仕事もお休みだと思うので、L.Aに住んでいる姉に会いに行く予定」といい「欲しいモノもないので、値段とか関係なく私らしいものであれば、プレゼントとして何をもらっても嬉しい」と謙虚な姿勢。今年は「ジェットコースターのような1年。山あり谷ありだった」と振り返り「色々と学べて、あっという間に過ぎた。来年はモデルとしてもランクアップしたいし、自分を磨いてスーパーウーマンになりたい」と目標。結婚願望については「まだ早い。自分自身もっと成長してから」と、聞くのも野暮という感じだった。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top