※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰「テンション上がる」、年末イベントに「湘南乃風」SHOCK EYEが楽曲提供

福士蒼汰や竜星涼、永瀬匡ら、総勢9名の研音所属の若手俳優が年末に行う“お祭り”イベント「MEN ON STYLE」。「SUPER LIVE」と題された

最新ニュース スクープ
注目記事
(左から)蒼山、上杉、山本、永瀬、福士、竜星、市川、入江、瀬戸/「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015」
(左から)蒼山、上杉、山本、永瀬、福士、竜星、市川、入江、瀬戸/「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015」
  • (左から)蒼山、上杉、山本、永瀬、福士、竜星、市川、入江、瀬戸/「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015」
  • 楽曲提供する「湘南乃風」SHOCK EYE/「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015」
  • 「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015」
  • 福士蒼汰
  • 竜星涼
  • 永瀬匡
  • 市川知宏
  • 山本涼介
福士蒼汰や竜星涼、永瀬匡ら、総勢9名の研音所属の若手俳優が年末に行う“お祭り”イベント「MEN ON STYLE」。「SUPER LIVE」と題された2015年は、「湘南乃風」のメンバーSHOCK EYE氏が楽曲を提供していることが分かった。

「MEN ON STYLE」は、2012年に初めて開催されて以来、研音の若手俳優たちが年に一度集結し、ダンスや歌、お芝居などのライヴパフォーマンスを披露してファンと一緒に盛り上がる年末恒例のイベント。

4年目となる今年は、「SUPER LIVE」としてさらなる進化を遂げ、「湘南乃風」のSHOCK EYE氏が楽曲をプロデュース(作詞&作曲)。その楽曲はCD発売の予定はなく、「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015」でしか聴くことのできない貴重なものだという。

人気イケメン俳優たちがずらりとそろった“メンオン”メンバーとともに、一緒に歌って踊って盛り上がれる、明るくパワフルな楽曲に、SHOCK EYE氏や福士さん、竜星さんら各人から喜びのコメントも到着している。

<コメント>
■SHOCK EYE
同じ年頃、同じ志を持つ男たちが声を揃え、暑く、厚く、熱く歌ったら、さぞ楽しく、華やかだろうなあ、とそんなシーンを思い浮かべながら作りました。青春とは十代の限られた時期だけに与えられるものじゃない、と感じてもらえたら嬉しいです。

■福士蒼汰
「湘南乃風」さんの曲はカラオケでハズせない歌ばかりです。楽曲提供が決まった時は、絶対盛り上がるものができると思い、実際聞いてみても確実にイベントでみんな一緒にテンション上がる一曲だなと思いました。この曲を楽しく歌いたいと思います!

■竜星涼
今まで誰もが聴いたことのある曲を歌ってきている「湘南乃風」さんだけに、ビックリと同時にどんなものが出来上がるのか、ワクワクしました。その期待以上に、お祭りのようなとても盛り上がる曲ができました。きっと会場ではみんなが一体となって盛り上がることでしょう。お楽しみに。

■永瀬匡
「湘南乃風」さんが曲を提供してくださり、大変嬉しく思います!!初めて曲を聴いた時、当然のことですが、アーティストさんの凄さを痛感しました。この曲に僕らの色を足して
お客さんと一緒に盛り上がることが楽しみです!

■市川知宏
今回、「湘南乃風」さんが「MEN ON STYLE2015」のために楽曲提供をして下さると聞いた時は、とても驚き同時に嬉しく思いました。実際に曲を聞かせて頂き、「湘南乃風」さんにしか出せない盛り上がること間違いなしの曲になっていて、ただただ凄いなー。と感じました。そんな素晴らしい曲をイベントで歌えることはとてもありがたい経験ですし、この曲で来てくださるお客様と一緒に思いっきり盛り上がりたいと思います!!

■山本涼介
「湘南乃風」さんが楽曲提供してくださると聞いて、驚きとともに、盛り上がること間違いなしだなと思いました。湘南乃風さんらしい詞や曲調で、ファンの皆さんと一緒にタオルを回しながら盛り上がってるイメージが浮かびました。みんなで盛り上がりましょう!

■入江甚儀
あの、「湘南乃風」さんが僕たちに楽曲提供をして下さると聞いてメチャクチャテンションが上がりました! オールスタンディングにバッチし合ったバッチし盛り上がる楽曲です! バッチ濃青春! で会場を唸らせます! みなさん一緒にガンガン盛り上がりましょう!

■上杉柊平
「湘南乃風」さんという流行に疎い僕でも知っているビッグネームを聞いて、ずっと楽しみでした。早いテンポ、キャッチーなフレーズで、すぐ耳に入ってきました。中学生くらいに戻った気分を味わっています。会場では、メンバー全員で、高いテンションで歌いきります。

■瀬戸利樹
学生の頃から、すごく湘南乃風さんの曲を聞いていたので、どんな楽曲か楽しみで仕方なかったです!いざ聞いてみたところ、やはり盛り上がる事間違いなしの楽曲で、中毒性があるなと思いました。MOSでは冬なのに汗をかいてしまうくらい、ファンの方ととにかく盛り上がりたいです!

■蒼山真人
「湘南乃風」さんが楽曲提供してくださると聞いて、大好きなアーティストさんなので嬉しかったです! そして楽曲を聞いてみると、凄く青春を感じるハッピーな歌でノリノリになりました! 本当にノリノリになること間違いなしの歌です!今年の終わりに僕たちと一緒に盛り上がりましょう!

「MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015 」は、12月25日(金)19時より、26日(土)13時/17時より大阪(全3公演)、12月29日(火)13時/18時より、30日(水)13時/18時より東京(全4公演)にて開催。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top