※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・グランデ、クリスマスアルバムをサプライズリリース!

アリアナ・グランデが「クリスマス&チル」というタイトルのクリスマスアルバムを突如リリースした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリアナ・グランデ-(C) Getty Images
アリアナ・グランデ-(C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ
  • アリアナ・グランデ-(C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ-(C) Getty Images
アリアナ・グランデが「クリスマス&チル」というタイトルのクリスマスアルバムを突如リリースした。

6曲入りの同作には「ウィット・イット・ディス・クリスマス」「ディッセンバー」「ノット・ジャスト・オン・クリスマス」などオリジナルのクリスマス曲が収録されている。

アリアナはこのアルバムのリリースをほのめかすような数々のツイートをしてきており「氷がないか寒さがないか…スノーマンも作れない…ほとんどの友だちはビーチに行ってる…でも私のベイビーは町にいて冬っぽいことをするの」などと意味深なコメントもしていた。

アリアナはわずか1週間で制作したというそのアルバムについての感想をファンから求めており、「ところで、私の今日の予定はあなたたちだけなの。『クリスマス・アンド・チル』を聴いてる可愛いビデオがあったら送ってね。質問でもなんでも大歓迎よ!」とツイートしている。

そんなアリアナは先月に開かれたアメリカン・ミュージック・アワード式典でポップ/ロック・ミュージック部門女性アーティスト賞を受賞した際、「ファンのみんなにとにかく感謝したいわ。私には最高に素晴らしいファンのみんながいるから。みんな、愛しているわ。本当にありがとう」「それに今夜ここにいる私の家族にもお礼を言いたいわ。おばあちゃんにはすごくお世話になっているから!」と涙ながらのスピーチをしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top