※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、エイリアンの侵略を心配!

ジェニファー・ローレンスはエイリアンによる侵略を恐れているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンスはエイリアンによる侵略を恐れているそうだ。

宇宙人の存在を信じるというジェニファーは、夜に空を見上げるとエイリアンを乗せた宇宙船が突如地球に現れ、人類を滅亡に導くことを想像してしまうのだという。

トム・クルーズ主演の『宇宙戦争』などの映画作のストーリーを思い出しながらジェニファーは「歴史を見てみると、私たちってお互いを見つけると殺し合うでしょ。だからエイリアンたちも『おお、良かった! 仲良くしよう』なんて言うとは思えないの。違うかもしれないけどね。もしかして私たちを破滅させたいかもしれないでしょ。トム・クルーズの映画見たことある?」「だからときどき星を見上げると『どうしよう…』って思っちゃうのよ」と話した。

そんなジェニファーは13日(現地時間)に開かれた新作『JOY』(原題)のプレミアの際、レッドカーペットに登場する直前に嘔吐していたと言われていた。ジェニファーに近しい関係者は「ジェニファーは具合が悪くて吐いていたんです…でも良くなってきましたよ」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top