※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードの“我慢”に感謝

ジョニー・デップ(52)は妻アンバー・ハードが自分に我慢してくれていることに感謝しているのだそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C)Getty Images
ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ&アンバー・ハード-(C)Getty Images
  • ジョニー・デップ
ジョニー・デップ(52)は妻アンバー・ハードが自分に我慢してくれていることに感謝しているのだそうだ。

今月2日(現地時間)にパーム・スプリングス国際映画祭でデザート・パーム・アチーブメント賞を受賞した際に、ジョニーはアンバーへ対する感謝の言葉を発した。「さまざまなすべてのキャラクターと一緒に生活してくれ、僕のことを我慢してくれている妻アンバーに感謝しなければなりません。簡単なことではありません。僕にとっては大変なことですから、彼女にとっても大変なはずです」。

そんなジョニーは、アンバーと一緒に様々な部分でつながることができて幸運に感じると以前話していた。「僕たちは色んな意味でつながりが持てるんだけど、最初に惹かれたのは彼女がブルースの熱狂的なファンだってところなんだ。僕が1曲、古い無名なブルースを弾いたりしても彼女はその曲が何か分かるんだよ」「それに彼女はとにかくすごく教養があるんだ。僕がそうだったようにとにかくすごく貪欲な読書家だから、そこでも気が合うんだよね。それに彼女ってけっこう素晴らしいしね」「僕はラッキーな男だよ」。

さらに、アンバーもジョニーの娘リリー=ローズや息子のジャックと家族になることができたことがいままでで「最高で、最もサプライズな贈り物」だとコメントしていた。

「光栄であり、私の人生の中で受け取った最高で最もサプライズな贈り物だわ」「存在していることを知らなかった新たな味を知ったって感じ。いままで知らなかった新しい色が私の人生に加わった感じよ。とっても幸せだわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top