※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元1Dゼイン・マリク、祖母の他界に「本当に恋しくなるよ」

ゼイン・マリクの祖母が他界した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク-(C)Getty Images
ゼイン・マリク-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク
  • ゼイン・マリク-(C)Getty Images
ゼイン・マリクの祖母が他界した。

元「ワン・ダイレクション」のメンバーとして知られるゼインは祖母他界の悲報が伝えられてからツイッターで始まった「#ZaynStayStrong」のハッシュタグのトレンドで支えてくれたファンたちに感謝の意を表している。「みんな応援と愛情をありがとう。おばあちゃんは素晴らしい人で、本当に恋しくなるよ」とゼインはツイートしている。

このトレンドはゼインの妹ワリヤ・アザドのものと思われるアカウントが亡き祖母に向けて追悼メッセージを送ったところから始まった。亡き祖父母と母が一緒に写った写真には「おばあちゃん、安らかにお眠りください。私の天使のあなたがこの世界の何よりも大好きです。苦しんでいるあなたの姿を見るのはとても辛かったですが、いまはおじいちゃんと一緒に幸せな場所にいると分かっています。きっとおじいちゃんは長年ぶりにあなたに会えてとても喜んでいることでしょう」と綴られている。

ゼインは家族ととても親しいことで知られており、あまりにも家族に電話をかけることからツアー中の電話代が巨額に上ると自ら認めていたこともあった。「俺はいつもお母さんやおばさん、姉妹と電話しているんだ。携帯となると俺は間抜けになっちゃうから電話代が高額になっちゃうのさ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top