※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ&テイラー・キニー、雑誌表紙でヌード披露!

レディー・ガガとテイラー・キニーがV誌の表紙でセックス後を彷彿とさせる自撮りヌード写真を披露した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • 「V MAGAZINE」誌公式サイトよりキャプチャ
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
レディー・ガガとテイラー・キニーがV誌の表紙でセックス後を彷彿とさせる自撮りヌード写真を披露した。

同誌の表紙の写真はガガがテイラーに後ろから抱きついている姿を鏡越しにテイラーがデジカメで撮影しているもので、これはテイラーのアイデアだったとガガが明かしている。

同誌春号のゲスト編集者も務めたガガは編集者コメントの欄で「私たちはシカゴである日曜日、キャンバスの上でセックスをしたの。テロの真っ最中にセックスをしたのよ。それから増え続ける暴力を目にしたり、目撃したりすることで世界中の多くの人たちの心もどれだけ苦しんでいるかについて話したわ。暴力のさなかにセックスしたの」「この騒がしいご時世の中で私たちはみんなにこの写真を見てもらうことで、恐れを忘れ、思いやりの心を持って、お互いをワイルドに、寛大に、完全に、カラフルに愛するということを思い出してほしいの。私たちは数えきれない色の世界を作り、たまに空っぽのブラックホールが現れてもそれをお互いで埋めあっていくの」とコメントしている。

同号の売上はガガが運営するチャリティ団体ボーン・ディス・ウェイ財団へと寄付されることになっている。

※表紙は公式サイトにて公開

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top