※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セレーナ・ゴメス、いつかは親友テイラー・スウィフトとデュエット?

セレーナ・ゴメスはいつかテイラー・スウィフトと一緒に歌を歌うつもりのようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト
  • セレーナ・ゴメス-(C) Getty Images
セレーナ・ゴメスはいつかテイラー・スウィフトと一緒に歌を歌うつもりのようだ。

親しい仲であることで知られる2人だが、セレーナは音楽的なコラボも将来的にはすることになるだろうと発言した。テイラーとのデュエットの可能性を尋ねられたセレーナは「そんなの分からないわ。でもいつかね」と答えた。

レナ・ダナムやカーリー・クロス、カーラ・デルヴィーニュ、ハイム姉妹などと共にテイラーの仲良し軍団として知られるセレーナは「テイラーは私の親友だもの。どうなるかは先にならないと分からないわ」と続けた。

昨年ニューアルバム「リバイバル」を発表したセレーナだが、女優としても今後出演作が多数控えているため、テイラーとのコラボ話は実現したとしてもまだまだ先になりそうだ。

セレーナは『マネー・ショート 華麗なる大逆転』にカメオ出演しているほか、『ネイバーズ2』にもクロエ・グレース・モレッツと出演している。しかし現在は出演を熱望していた作品で年内にも公開予定となっている『The Revised Fundamentals of Caregiving』(原題)に集中しているところだそうで、先日行われたサンダンス映画祭の場で「E!NEWS」に対して「最初に(ロブ・バーネット)監督に会ったときは、私みたいな人をあのキャラクターにキャスティングしてくれるとは思わなかったんだけど、オーディションを3回を受けて頑張ったの。特別な意味のある作品だって分かっていたのよ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top