※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー“弟”、兄と同じヘアスタイルを希望!

ジャスティン・ビーバー(21)の6歳の弟ジャクソン君は兄と同じ髪型でグラミー賞に出席したいとリクエストしていたそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー&弟ジャクソン君-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー&弟ジャクソン君-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&弟ジャクソン君-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&弟ジャクソン君-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&弟ジャクソン君-(C)Getty Images
  • ジャスティン・ビーバー&弟ジャクソン君
ジャスティン・ビーバー(21)の6歳の弟ジャクソン君は兄と同じ髪型でグラミー賞に出席したいとリクエストしていたそうだ。

15日(現地時間)にロサンゼルスで行われたグラミー賞に同じ髪型でそろって登場していた2人だったが、それはジャクソン君たっての希望で実現したとジャスティンのヘアスタイリストが「People」に明かした。「ジャクソン君は自分に髪を担当させてくれたんだ。彼は本当にレッドカーペットに登場するのをとても興奮していたよ。髪をといて、ちょっとカール用のスプレーをしたりなんかして。ジャクソン君はただお兄ちゃんのジャスティンと同じ髪型にしたかったんだ」。

さらに、ジャスティンが最近はユニークな髪型をしたいと希望しているかと質問を受けた際には、「違う髪型をいろいろ試しているよ。でも、長い間ちょんまげがしたかったみたいだね。ときどき、ポニーテールなんかはするけど。彼の髪型がどうなっていくか楽しみだよ。こんなに髪を長くしたかったなんて知らなかったしね」「ジャスティンがあの横分けを乗り越えるとはだれも思っていなかったからね。サイドを短くして、前に放り投げるかんじだったね…あのときには確実にもう戻らないよ」と答えた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top