※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーゴット・ロビー、英ヘンリー王子だと気付かず一緒にパーティを楽しんでいた

豪女優マーゴット・ロビーは英ヘンリー王子の身元を把握していないまま一緒にパーティーを楽しんでいたのだという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マーゴット・ロビー-(C)Getty Images
マーゴット・ロビー-(C)Getty Images
  • マーゴット・ロビー-(C)Getty Images
  • マーゴット・ロビー-(C)Getty Images
  • マーゴット・ロビー
豪女優マーゴット・ロビーは英ヘンリー王子の身元を把握していないまま一緒にパーティーを楽しんでいたのだという。

映画『スーサイド・スクワッド』などで知られるマーゴットはスキ・ウォーターハウスが開いたハウスパーティーでカーラ・デルヴィーニュ、シエナ・ミラー、そしてヘンリー王子と一緒に写真を撮ったようだが、最初はヘンリー王子が誰か気付かなかったのだと「エンターテイメント・トゥナイト」出演時に明かした。

「ヘンリー王子だったなんて彼と30分くらい話した後まで気付かなかったわ。スキが引越しパーティーを開いていて、『10分くらいだけ立ち寄ろう』って感じだったのよ。その約6時間後くらいにあの写真が撮られたってわけ」。

そんな中、ある情報筋はそのパーティー中、ヘンリー王子とスキが特に仲のよいように見えたと話していた。「あれはスキのパーティーであって、2人がお互いを見たとき大きなハグを交わしていました。ヘンリーはスキの話に完全に興味を向けていましたね。スキはとてもご機嫌でうるさかったのですが、王子はスキの人を笑わせる部分と自由な精神を楽しんでいるようにみえました」「みんながスキとヘンリー王子が特に仲がよかったって話していましたよ。一部の人は、ロマンスが始まるかもとさえ言っていました。スキは、王子の好みと思われる面白くてブロンドの髪で上流という条件にぴったり当てはまっているのです」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top