※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ガーナー、ベン・アフレックとの破局の真相を明かす

ジェニファー・ガーナーがベン・アフレックとの破局の真相を明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー-(C)Getty Images
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー-(C)Getty Images
  • ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック
  • ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻(C)Getty Images
ジェニファー・ガーナーがベン・アフレックとの破局の真相を明かした。

2人の破局の原因が子どもたちのお世話係をしていたクリスティーン・オウゾウニアンとベンが不倫関係に陥ったからだといわれていたのだが、実際はベンとクリスティーンが関係を持つ数か月前にはジェニファーとベンが破局を迎えていたと「Vanity」誌のインタビューの中で語っている。

ジェニファーは「ちょっと言わせてもらいたいことがあるの。私とベンは、クリスティーンとベンのことを私が耳にする数か月前にすでに別れていたのよ。だから私たちの離婚の決断にクリスティーンは何も関わっていないわ。彼女はなんの原因の一部でもないの」と話すも「良くない決断だったかって? そうね。子どもたちの生活の中から突然いつもお世話してくれていた人がいなくなるのは良いことではないわね。だから私は子どもたちとに一連のスキャンダルについて説明しなければならなかったわ」と続けている。

ベンと破局するに至ったジェニファーは今後2人がよりを戻すことはないものの、ベンは一生愛する人だと話している。「私は映画スターと結婚していたわけではないの。ベンと結婚していたのよ。過去に戻って結婚について考え直すとしても、私は彼と一緒にビーチを走ったあのときと同じ決断をすると思いわ」「私たちがもうけた3人の子どもたち以上のものなんてないわ。ベンは私の一生愛する人よ。何がいいたいかって? ベンはどんな立場においても輝いていて、カリスマ的存在で、寛大な人なのよ」「彼が輝いているとき、私たちはそれを感じるの。そうじゃないときには寒く感じるわ。彼は影にもなれるのよ」「子どもたちが一番重要なことなの。子どもたちのために願うことはベンも私も同じなの。残念ながら娘の結婚式でベント一緒にダンスを踊るという夢は消えてしまったけどね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top