※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースのために心を入れ替える?

マイリー・サイラスが自身のワイルドな行動を改めようと努力しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス-(C)Getty Images
マイリー・サイラス-(C)Getty Images
  • マイリー・サイラス-(C)Getty Images
  • リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス-(C)Getty Images
  • マイリー・サイラス
マイリー・サイラスが自身のワイルドな行動を改めようと努力しているようだ。

今年に入って元婚約者リアム・ヘムズワースと2013年9月に破局してから約2年半の時を経てヨリを戻しているマイリーだが、自身の破天荒な行動を変えようと努力しているのだという。関係者の1人は「マイリーは電話にでないか、外に遊びにでないかどちらかです。リアムはマイリーがクレイジーに振舞うのが前からよく思っていません。マイリーは(交際を)めちゃくちゃにはしたくないのです」と話す。

さらに同関係者はマイリーがリアムのマリブにある自宅でほとんどの時間を過ごしているとし、リアムのためになんでも尽くしているのだと「UsWeekly」誌に続けた。「マイリーはリアムのために料理や掃除をしたりと身の回りの世話をしているんですよ」「マイリーはリアムを離したくないのです」。

さらに、以前にはいろいろあった2人だが、「2人はお互いに真の関係だと分かっています。マイリーは成長する時間が必要でしたが、いま準備ができたと感じているのです」と今度は違うとその関係者は分析する。

そんな中、復縁後の2人は、リアムからのはっきりとしたプロポーズはなかったものの、結婚も視野に入れていると別の関係者が以前話していた。「婚約がまた復活したのは本当です。紆余曲折がありましたが、2人は完全に愛し合っていますし、どこで決着をつけるか決めたようです」「今回は大々的なプロポーズはなかったようですが、結婚についても話したようで、マイリーは指輪をまた身に着けることを決めたのです」「マイリーはまた一周してもとに戻った気分だと友人たちに話していましたよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top