※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】ダニエル・ラドクリフが“魔法”を暴く!? 『グランド・イリュージョン』続編に出演

『バットマンVS スーパーマン ジャスティスの誕生』のジェシー・アイゼンバーグをはじめ、旬の俳優たちの競演と華麗なるイリュージョンの数々で話題を集めた『グランド・イリュージョン』。その続編となる『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』の日本公開

映画 洋画ニュース
注目記事
『バットマンvs スーパーマン ジャスティスの誕生』のジェシー・アイゼンバーグをはじめ、旬の俳優たちの競演と華麗なるイリュージョンの数々で話題を集めた『グランド・イリュージョン』。その続編となる『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』の日本公開が9月に決定。前作を上回る華麗なイリュージョンが披露される予告映像が解禁され、『ハリー・ポッター』シリーズで知られるダニエル・ラドクリフの出演も明らかとなった。

4人の「フォー・ホースメン」と名乗るスーパーイリュージョニストたちが、派手なイリュージョンショーで不正に搾取された金だけを奪い続けるスリリングな展開と、ジェシーをはじめ、マーク・ラファロ、ウディ・ハレルソン、デイヴ・フランコ、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマンら豪華キャストの出演により、スマッシュヒットを記録した『グランド・イリュージョン』。

今回到着した続編の予告映像では、新たにリジー・キャプランが加わった新生「フォー・ホースメン」が登場。降り注ぐ雨を静止させ、空へ逆流させたり、頭上にばらまいたトランプが落ちるのと同時に姿を消してしまったり、水面に倒れこんだと思いきや服だけを残して姿を消してしまったり…と、華麗なるイリュージョンを怒涛の勢いで披露する。

そして、爽快感たっぷりのこの映像の最後に登場するのが、ダニエル演じる天才エンジニア、ウォルター・メイブリー。とあるハイテク企業の不正を暴露するため、新たなショーで再び現れたフォー・ホースメンと対面するシーンでは、挨拶代わりのカードマジックを披露するも失敗。陽気なキャラクターに見えるが、それがかえってウォルターという人物の不気味さを強調させている。果たして、彼らの対決の行方はいかに…!?


誰もが知る魔法使いから、今度は“魔法”のようなイリュージョンのトリックを見破る宿敵として登場することになるラドクリフ。彼が参戦し、ニューオーリンズ、マカオ、ロンドンと世界を股に掛けたロケにより、前作からさらにスケールアップした本作に、まずはこちらの予告編から魅了されてみて。

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』は9月、全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top