※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天海祐希、『コナン』声優は「大きな宝」

『名探偵コナン 純黒の悪夢』の初日舞台挨拶が4月16日(土)行われ、ゲスト声優を務める天海祐希、高山みなみ(江戸川コナン役)、山崎和佳奈(毛利蘭役)、小山力也(毛利小五郎役)、池田秀一(赤井秀一役)、古谷徹(安室透役)が出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
天海祐希と江戸川コナン『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
天海祐希と江戸川コナン『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 天海祐希と江戸川コナン『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 天海祐希『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 江戸川コナン『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
  • 『名探偵コナン 純黒の悪夢』初日舞台挨拶
『名探偵コナン 純黒の悪夢』の初日舞台挨拶が4月16日(土)行われ、ゲスト声優を務める天海祐希、高山みなみ(江戸川コナン役)、山崎和佳奈(毛利蘭役)、小山力也(毛利小五郎役)、池田秀一(赤井秀一役)、古谷徹(安室透役)が出席した。

『名探偵コナン 純黒の悪夢』は、人気シリーズ通算20作目となる本作。リニューアルオープンした水族館に遊びに来たコナンと友人たちは、左右の瞳の虹彩色が異なる目“オッド・アイ”をもつ女性(天海さん)と出会う。事故に巻き込まれ、記憶を失った“謎の女性”の正体は、警察庁に侵入し極秘データを盗み出した「黒ずくめの組織」の一員だった。

以前から「名探偵コナン」の大ファンだったという天海さんは、「お声をかけていただき幸せです。(声優の)諸先輩方とのお仕事、大きな宝になりました」と感無量の面持ち。コナン君と対面し、「あなたはずっと若いままですが、私はずいぶん歳をとりました(笑)。これからも、ずっと素敵なままで、見る人みんなを幸せにしてください」とエールをおくった。

本作でシリーズ20周年を迎え、高山さんは「皆さんのコナン愛に支えられて、今日が20周年の初日。とてもうれしいです!」とファンに感謝の意。「コナン君、大好き」(山崎さん)、「いつも迷惑かけてゴメンね」(小山さん)、「坊や、これからも頑張ってくれたまえ」(池田さん)、「これから、事件は公安に任せて。タイトルは『名探偵アムロ』にするよ」(古谷さん)と思い思いに、主人公・江戸川コナンにメッセージをおくっていた。

『名探偵コナン 黒の悪夢』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top