※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永瀬匡、初のファンイベント開催決定!「みんな集合~!!」

俳優として幅広い活躍で魅せる若手俳優・永瀬匡。この度、自身初となるファンイベントが7月23日(土)に開催されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「EXILE」をはじめ豪華俳優陣の共演で話題を呼ぶ「HiGH&LOW」シリーズに出演中、また4月からは、フジテレビ系夕方のニュース情報番組「みんなのニュース Hop!」の金曜レギュラーを務めるなど、俳優として幅広い活躍で魅せる若手俳優・永瀬匡。この度、自身初となるファンイベントが7月23日(土)に開催されることが決定した。

2011年、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で俳優デビューすると、同年には「怪盗ロワイヤル」で早くもドラマ初レギュラーを獲得。若手俳優の登竜門とも称される戦隊ヒーロー作品では、白石隼也主演「仮面ライダーウィザード」に出演するなど、若手の中でもブレイク街道まっしぐらの注目株俳優・永瀬さん。NHK大河ドラマ「八重の桜」をはじめ、「心がポキッとね」「ナポレオンの村」など注目作に次々と出演し、2015年には清水富美加、堀井新太ら共演の映画『ズタボロ』で主演を熱演。演技も高く評価される実力派だ。

今回、自身初となるファンイベント「永瀬匡ファンイベント2016」の開催が決定! イベントではオリジナルグッズの販売や、永瀬さんと直接触れ合える握手会を実施予定。ファンにとってはまたとない機会となりそうだ。

永瀬さんは「皆さんと同じ時間を同じ空間で過ごすことができます!! 日頃、僕のことを応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちを直接伝えさせてください!」と大喜びの様子で、「内容はこれから決めていきますが絶対皆さんと楽しめる内容を詰めていきますよ~。家族と近況を話合っているかのようなゆったりとした雰囲気で集まることができたら嬉しいです。みんな集合~!!!」と意気込みを寄せた。

チケットは、5月6日(金)17時より、研音公式モバイルサイト「研音Message」にて、チケット最速抽選販売を開始。同イベント詳細は「永瀬匡ファンイベント2016」特設サイトにて随時発表されるという。

「永瀬匡ファンイベント2016」は7月23日(土)渋谷・シダックスカルチャーホールにて、第1部、12:30開場、13:30開演/第2部、16:30開場、17:30開演。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top