ナイル・ホーラン、“ゴルフと人のサポート”で休暇を満喫中!

「ワン・ダイレクション」が活動休止期間に入って約3か月。ハリーは映画の撮影とソロデビューへの準備でフル活動、リアムは10歳年上のシェリルと熱愛中、ルイは息子の母親とお金のことで揉めつつ恋人とは順調交際中、と相変わらずメディアをにぎわせている3人に比べ、…

最新ニュース
ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
  • ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
  • ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
  • ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
  • ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
「ワン・ダイレクション」が活動休止期間に入って約3か月。ハリーは映画の撮影とソロデビューへの準備でフル活動、リアムは10歳年上のシェリルと熱愛中、ルイは息子の母親とお金のことで揉めつつ恋人とは順調交際中、と相変わらずメディアをにぎわせている3人に比べ、ナイルのSNSで見られるのは主に大好きなゴルフ関連の写真…。

その彼が、「1D」時代に「Best Song Ever」や「Little White Lies」を手掛けたプロデューサーのウェイン・へクターと共にスタジオ入りしたことが「Daily Star」の調べで分かった。

ウェインによると「僕たちは一緒に曲を書いているけど、いまのところナイルは自分ではなく人のために書きたいんだって。最終的にどうなるかはわからないけどね」ということだ。「ナイルは休暇を楽しみたいんだ。僕にもスポーツのイベントを紹介してくれて、ローリー・マキロイとアレックス・ファガーソンと一緒にゴルフイベントに行ったりもしたよ」と、ウェインはナイルが休暇を満喫している様子を語った。

残念ながらナイルのソロアルバムがすぐに発売されることはないようだ。しかし楽曲提供のみならず人へのサポートを惜しまないナイル。つい先日、アイルランドの自閉症の人々を支援する団体「Irish Autism Action」と、子どもを飢餓から救い、子どもの好奇心を養うことを目標としている団体「Kate and Justin Rose Foundation」のためにチャリティーTシャツをデザイン。日本を含むさまざまな国への発送が可能で、2週間限定で販売している。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

特集

page top